新年のご挨拶&2016年の活動予定

みなさま。遅ればせながら、明けましておめでとうございます!管理人です。

当サイトも昨年は沢山の方々に閲覧いただき、本当にありがとうございました。
引き続き本年もよろしくお願いいたします。

さて、早いもので、1月も中旬に差し掛かってきました。
CANTUS ANIMAEは次のステージに向かって絶賛活動中です!
ここで本2016年の活動予定について、お知らせしたいと思います。

《2016年の活動予定》

♪5月

5/3(火・祝)
東京カンタート2016@すみだトリフォニーホール 大ホール
 やまと うたの血脈 Ⅶ 大和の和は 平和の和 そして太平~三善 晃からの伝言~
→三善先生の作品を集めた演奏会で、CAは三善先生最後の合唱作品「その日-August 6-」を演奏します。

5/8(日)
CANTUS ANIMAE 20th concert@第一生命ホール
→若手女性作曲家3人の委嘱作品を中心とした演奏会を企画しております。
 詳細の発表につきましてはもう少々お待ち下さいませ。

♪8月

8/27(土)
Projektchor Philharmonia 3rd@府中の森芸術劇場ウィーンホール
→欧州留学中の若き指揮者で元CA団員でもある柳嶋耕太さん、谷郁さんを迎えたプロジェクト演奏会です。
 CAは谷郁さん指揮によるステージで単独演奏させていただくことになっています。
 現在合同合唱団への参加者を募集(2/15締切)しているそうなので、ご興味のある方は是非ご応募下さい!
 CAメンバーも合同合唱団に参加予定です。

♪10月

10/15(土)
MODOKI × CA ジョイントコンサート@サラマンカホール(岐阜)
→昨年の全日本合唱コンクールで文部科学大臣賞を受賞した佐賀県の合唱団、MODOKIさんと
 2011年3月以来2度目のジョイントコンサートを開催します。
 場所は雨森先生のお膝元、岐阜のサラマンカホールです。

※全日本合唱コンクールへの出場については、現時点では‘未定’となっております。

今年もバラエティに富んだ活動予定となっております!

各イベント毎、時期が近くなりましたら、また別途お知らせいたしますので、ぜひ会場に足をお運びくださいね♪

それでは、本年もどうぞ、CANTUS ANIMAEをよろしくお願いいたします!

IMAG0407

☆今年最初の雨森先生練習でパシャリ☆