「新・CANTUS ANIMAEはどこへ行く」を掲載しました!

みなさま、こんにちは!管理人です。

今となっては知る人ぞ知る?「CANTUS ANIMAEはどこへ行く」。
旧ホームページに掲載されていた音楽監督 雨森文也先生によるCAのバイブルとも言える文章です。

ホームページのリニューアルにつき、長らく公開を停止していたのですが、
このたび、最新版を執筆いただきました。

題して、
新・CANTUS ANIMAEはどこへ行く

〜東京には、優れた指揮者がたくさんおられ、個性的な活動をしている合唱団がいくつもあります。そうした環境の中で、新たに「個性」を主張し、魅力的な音楽活動をしていくには、何をすればよいのでしょう?!
それをメンバー全員で共有するために執筆したのが、「CANTUS ANIMAEはどこへ行く」でした。

〜20年目のシーズンを迎えるにあたり、現状を分析し、さらなる成長と発展のためには何をしていくべきかを問い直し、この度「新・CANTUS ANIMAE はどこへ行く」を執筆した次第です。

「新・CANTUS ANIMAEはどこへ行く」より抜粋

CAがどのような軌跡をたどり、そして2017年7月に20年目を迎える今、どこへ行こうとしているのか・・・?
雨森先生による熱き「夢」が記されています。
ぜひご一読いただければ幸いです。

「夢」に挑むCAの行先を、皆さまのその目で、耳で、見届けていただければと思います。
もちろん、CAの一員として、「夢」に向かって志を共にし、突き進んでいただける方も絶賛募集中です♪
※CAの活動にご興味をお持ちいただける場合は、併せて「入団のしおり」もご覧いただき、見学をお申し込みください。

なお、公開停止していた過去の「どこへ行く」も復刻させました。
こちらも長文になりますが、是非ご一読下さい。

   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存