【アンサンブルの響演vol.1】直前のご連絡

アンサンブルの響演vol.1は無事終演いたしました。
ご来場、ご閲読いただき、まことにありがとうございました。


アンサンブルの響演vol.1まで早いものであと3日となってしまいました。
当日ご来場いただくみなさまへのご連絡となります。最後までご一読いただけましたら幸いです。


〔当日券について〕

演奏会当日、受付にて販売いたします。
販売開始時間は開場と同じく【13:00】となります。

なお、当日券は【一般:1000円/学生:500円】となります。受付の混雑緩和及び、開演まで時間が限られておりますので、大変お手数ではございますが、お釣りのないよう代金をご用意いただきますようお願い申し上げます。

〔贈り物受付について〕

出演者への花束、贈り物については、スペースなどの関係上、謹んでご辞退申し上げます。
予めご了承ください。

〔クロークについて〕

クロークのご用意はございません。大きなお荷物につきましては、駅周辺のコインロッカーをご利用いただくか、お手元にお持ちください。

〔親子室のご利用について〕

小学生未満(未就学)のお子様をお連れのお客様は親子室を先着順にご案内いたします。定員に限りがあるため、譲り合ってのご利用となりますので、ご理解とご了承をお願いいたします。

なお、親子室のご利用のご予定がある際には、最寄のCA団員または当ホームページより予めご連絡くださいますようお願いいたします。
※授乳室、おむつ替えスペースについてはホールホワイエ内にございます

〔当日終演後について〕

演奏会当日の終演予定時間は16:30前後となっておりますが、その後17:45より、同会場にて、2月22日にご逝去されました礒山雅先生追悼のため、W.A.Mozartの「Requiem in d-Moll(K.626)」を演奏することになりました。
礒山先生には、4年前にBachのロ短調ミサの演奏の際に、監修をお願いしてたいへんお世話になりました。先生からいただいた数々のご示唆は、今でも私たちの宝物です。ちょうど同時刻に、先生のお通夜が営まれていますが、先生のお好きだったMozartのRequiemで、先生の魂をお送りしたいと思っています。
当日お時間が許すようであれば、会場に残っていただき、礒山雅先生を共に偲んでいただければと存じます。
※入場料などは一切いただきません

以上となります。
それでは当日、お気をつけてお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存