17th終了のご報告と練習見学のご案内

管理人です。

第17回演奏会が無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

CAは岐阜で7月に行われるドイツレクイエム演奏会に向けて休まず全力投球。
今度はドイツ語漬けの日々が始まりますよー>団員各位

さて、
演奏会が終わってすぐの今がちょうどいい区切りとなります。

CAにいつ入るの?
今でしょ!!
ということで再度ご案内させて頂きます。

4月から新生活が始まって新しい合唱団を探しているあなた!

CAの演奏を聴いて、私達と一緒に歌ってみたいと思ったあなた!

CANTUS ANIMAEでは365日練習見学を受け付けています(*´∀`)

練習日程、場所はこちらから確認できます。
CAが普段どんな練習をしているか、是非歌いに来て下さいね♪
見学でも歌っていただいて構わない‥、というか半強制的に歌わされてしまうのがCAです(^^ゞ

見学希望のご連絡はこちらからどうぞ、twitterFACEBOOK経由でもOKです。

より詳しくCAのことを知りたい方は入団のしおりもご用意していますので、事前にお読みいただくとイメージがつくと思います。

今年も7月にドイツレクイエム演奏会、9月にはコンクールへ出場と目白押しですが
新しい仲間を迎えてさらに良い音楽を作り上げて行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存