さあ全国大会 応援よろしくお願いします。

管理人です。

いよいよ本日からコンクール全国大会が始まりますね。

千葉県文化会館にて11/23はユース部門、室内合唱部門
11/24は一般同声部門、一般混声部門
CAの出番は一般混声部門の4番目 14:38ころの予定です。

毎年恒例?ですが、
文吾さんブログの人気連載記事でCAのことをご紹介頂いています。
http://bungo618.hatenablog.com/entry/2013/11/18/094159

コンクールに向けたCA団員からの想いも引用されていますので
是非、演奏をお聴きいただく前に読んでいただければ幸いです。

課題曲:「屈折率」
自由曲:「であい」
を今日明日の練習でギリギリまで磨いて、
この2曲に込められた想いを観客の皆様に届けられればと思っています。

こちらは「であい」曲中にも反映されている(と思っている)が宍道湖の夕日。

会場に、こんな素敵な風景が広がるような演奏がしたいです♪

最後に、観客の皆様、参加者の皆様、大会を運営されるスタッフの皆様、
どうぞよろしくお願いします。
2日間精一杯盛り上げて最高のコンクールにしたいですね!!

連絡#1
全日本連盟さんがtwitterの公式ハッシュタグを作成されました。
 #チーバ合唱全国
をつけてどんどんつぶやきましょう♪

連絡#2
全日本連盟さんが調査されたコンクール参加団体のtwitterアカウントをもとに、twitterのリストを作成しました。
https://twitter.com/CANTUS_ANIMAE/jcaconcours2013

全団体あるわけではありませんが、参加団体の動きがわかって面白いですよ。
是非ご活用下さい。