第24回演奏会の中止について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府より緊急事態宣言が本日発令される見込みであることを踏まえ、5/9(土)に予定しておりました CANTUS ANIMAE 第24回演奏会は開催中止することを決定いたしました。
2月下旬以降、文化イベントが次々と中止・延期に追い込まれていくなか、合唱活動の灯を守るべく、開催に向けた様々な可能性を模索してまいりましたが、演奏会に向けた練習実施が引き続き困難であること、また、ご来場いただく皆様および出演者・スタッフの安全の確保のため、このような判断に至りました。
本演奏会を楽しみにしていただいていた皆様には、大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。

既にご購入いただいたチケット代金は全て払い戻しいたします。
チケットの払い戻し方法は以下の通りです。

  1. 団員経由でご購入いただいたチケット
    販売した団員を通じて払い戻しいたします。各団員から順次ご連絡させていただきます。

  2. 東京都合唱連盟チケットサービス経由でご購入いただいたチケット
    CNプレイガイド経由で払い戻しいたします。手続き方法は、CNプレイガイドから別途ご案内いたします。

  3. 演奏会会場でご購入いただいたチケット
    弊団連絡先(ticket@cantus-animae.net)にEメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
    その際、以下①〜⑤をお知らせください。ご指定口座へのお振り込みにて払い戻しいたします。
    〈ご記載いただく事項〉
    ①氏名
    ②連絡先(メールアドレス)
    ③購入場所
    ④購入枚数(一般◯枚、学生◯枚)
    ⑤振込先口座(銀行名、支店名、預金種類(普通、当座など)、口座番号、口座名義)

  次回演奏会は2021年5月を予定しております(振替公演ではありません)。
  皆様にお目にかかれることを心から楽しみにしております。

以上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存