第24回演奏会のお知らせ

こんにちは、管理人です!

今般、第24回演奏会を実施することとなりましたので、その情報をお知らせします。なお今回は昨今の状況に鑑み、座席数50%以下・全席指定・Confetti事前販売のみ(当日販売なし)としております。また、ご来場になられるお客様へのお願い事項も掲載しておりますので、併せてご一読下さい。

CANTUS ANIMAE 第24回演奏会 『信長貴富作品展』 ―生誕五十年碑―

〇演奏曲目
1st.混声合唱とピアノのための「もし鳥だったなら」
   作詩:立原道造 作曲:信長貴富
2st.混声合唱とピアノのための「近代日本名歌抄」
   編曲:信長貴富
3st.混声合唱と二台のピアノのための「異界の門」(委嘱初演)
   作詩:宮沢賢治 作曲:信長貴富
4st.混声合唱によるうたの劇場「不完全な死体」
   作詩:寺山修司 作曲:信長貴富

〇日時
2021年5月16日(日)
   13:45開場、14:30開演

〇場所
第一生命ホール

〇出演
指揮:雨森文也
ピアノ:平林知子、野間春美
三味線:本條秀慈郎
演出:しままなぶ
合唱:CANTUS ANIMAE

★☆★座席とチケットについて★☆★
今回は昨今の状況に鑑み、座席数50%以下・全席指定・Confetti事前販売のみ(当日販売なし)となります。また、下記【ご来場のお客様へのお願い】のご確認をお願い致します。

チケット販売はこちらのリンクからどうぞ。


【合唱団・音楽団体の皆様へのお願い】
本演奏会においては、プログラム冊子へのチラシ挟み込みは実施いたしません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

【ご来場のお客様へのお願い】
​本演奏会は、全日本合唱連盟のガイドライン等に基づき、新型コロナウイルス感染拡大防止のための対策を実施したうえで開催いたします。ご来場予定のお客様におかれましては、以下の項目について、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

〈チケット販売について〉
・座席数を50%以下に絞って販売しております。​​
・チケットは全席指定、Confetti(カンフェティ)での事前販売のみといたします。団員や団へご連絡いただきましてもチケットのご用意はできません。
・販売予定数に達した時点で販売終了とさせていただきます。
・ホールでの当日券販売は行いません。また、公演当日のチケットお預かり・精算もお受けしておりません。
・未就学児のご入場はご遠慮ください。車椅子席および親子室をご利用予定のお客様はチケット購入前に当団連絡先(下記)までご連絡ください。

〈ご来場にあたって〉
・下記に該当する場合は、ご来場をお控えください。(なお、その場合でもチケットの払戻しはいたしませんので、ご了承ください。)
①平熱を超える発熱がある(目安37.5度以上)。
②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気嘔吐の症状がある。
③新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。
④同居家族や身近な知人に感染が疑われる者がいる。
⑤14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触がある。
・必ずマスクを着用のうえでご来場ください。会場内でもマスクは常時着用ください。
・ご入場前の混雑回避のため、開場時間前のご来場はご遠慮ください。
・ご入場前に手指の消毒、非接触体温計による検温にご協力ください。体温が37.5 度以上の方はご入場をお断りいたします。
・チケットはお客様ご自身でもぎっていただきます。入場時に案内係に券面をご提示ください。
・プログラムの手渡しは行いません。会場内に置かれている冊子をお持ちください。
・ご購入いただた指定の座席以外への着席は、固くお断りいたします。
・出演者への花束やプレゼントはお受けしておりません。
・クロークはご利用いただけません。大きなお荷物のお持ち込みはご遠慮ください。

〈公演中、休憩中のお願い〉
・ロビーや化粧室等では他のお客様と十分な間隔(最低1m)を確保し、会話は極力お控えください。
・急に体調を崩されたお客様は、ご遠慮なさらずお近くのスタッフまでお知らせください。
・客席、ロビーでのお食事はご遠慮ください。
・客席内では極力会話はお控えいただき、客席からの声援、掛け声、歌唱もご遠慮ください。
・ホール内の各フロアに手指消毒液を設置しております。適宜ご利用ください。

〈終演後のお願い〉
・終演後はアナウンスに従ってご退場いただきますようお願いいたします。時差退場を行いますので、お席によってはご案内までお待たせすることもございますが、ご了承ください。
・ゴミは全てお持ち帰りください。
・終演後のロビーや楽屋での出演者との面会は実施いたしません。
・アンコール曲の掲示は行いません。

〈その他〉
・公演後2週間以内に新型コロナウイルス感染が疑われる症状が発生した場合、当団連絡先(下記)まで速やかにご連絡ください。
・公演後、出演者および来場者に新型コロナウイルス感染が認められた場合、来場者の氏名および連絡先(チケット購入時の登録情報)を保健所等の行政機関に開示する場合がありますので、ご承知おきください。
・演奏者もマスク着用となる可能性がございます。ご承知おきください。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前ダウンロードにご協力ください。
・第一生命ホールの「ご来館のお客様へのお願い」(https://www.dai-ichi-seimei-hall.jp/news/419/)も事前にご確認ください。
・今後、新型コロナウイルス感染拡大の状況により、演奏会の内容や実施方法を変更させていただく可能性がございます。その場合、ホームページにてお知らせしますので、ご確認ください。​

【お問い合わせ先】
ticket@cantus-animae.net(CANTUS ANIMAE 演奏会担当)