ロ短調演奏会まであと2ヶ月!!練習状況のご報告

管理人です。

CAの18回演奏会『ロ短調ミサ曲』まで2ヶ月を切りました。

今回の演奏会はCAとしても足掛け2年に渡る大プロジェクト!
合唱曲の最高峰とも言われる作品に体当たりで挑むために、少しづつ準備を積んできましたがいよいよ大詰めの段階。

よりクオリティの高い歌を目指して団員は日夜自主練に励んでいますよ。
その一部模様を過去のtwitterからどうぞ~

そして、1/4には礒山先生とコンチェルティストの皆様、コンマスの大西先生、通奏低音の先生方を迎えての合わせ練習がありました。

先生方のお力もあり、練習の中で少しづつ音楽の全体が見えてきました。
でも、まだまだ課題は山積み。
あと2ヶ月頑張ろうと思います!
ご期待下さい!!

<お知らせ>

チケットをお求めの方へ

今回はいつものCA演奏会と違い全席指定となっています。
ご購入のタイミングが遅くなりますと、条件の悪い席や続き番号でのご用意が出来ない場合がありますのであらかじめご了承下さい。
また、チケットの売れ行き次第では申し込みを打ち切る可能性があるため
できるだけ早めのご購入をご検討願います。

チケットのお申し込みはこちらから受け付けております。
また、CAのtwitter,FacebookをフォローいただいているかたはDMでも承ります。
CA団員にお知り合いのいる方はそちらからのご購入も可能です。

イベントページ

FACEBOOKでロ短調演奏会のイベントページを用意しました。
https://www.facebook.com/events/514335258662202/
こちらからも情報発信を行っていきますので、チケットのご購入と合わせて是非「参加」のご登録をお願いします。
応援コメント、演奏会後の感想などもこちらで受け付けております。

どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存