20TH演奏会に向けた連載企画のお知らせ

管理人です。

ご無沙汰しておりました。。
久し振りのブログ更新です。

最近のCAはGW期間に開催される2つの演奏会に向けた練習に励んでいます。
5/3(火・祝)
東京カンタート2016@すみだトリフォニーホール 大ホール
やまと うたの血脈 Ⅶ 大和の和は 平和の和 そして太平~三善 晃からの伝言~

5/8(日)
CANTUS ANIMAE 20th concert@第一生命ホール
つながる魂のうたー3人の若手女性作曲家による新作の響演ー

そんな、最近の練習風景をご紹介。

20TH演奏会「つながる魂のうた」では3人の若手女性作曲家による新作を初演します。

「初演」という言葉には新鮮で華やかなイメージがある一方
その裏側で作曲家が、合唱団がどんなことをしているのか?あまり知られていないこともあると思います。
今回、20TH演奏会に向けた連載企画として
経験豊か(?)なCAの団員に「初演」について、その活動や意義などを自由に語ってもらうことにしました。

題して『私の初演エピソード』
全何回になるかわかりませんが(練習と並行して)頑張って更新していきますので、是非お楽しみに!!

もちろん、演奏会についての情報も発信していきますよ。

それでは~

☆ ☆ ☆ ☆

CANTUS ANIMAE The 20th Concert
つながる魂のうた
―3人の若手女性作曲家による新作の響演―

日時:2016/5/8(日)
開演:13:30 (開場:13:00)
会場:第一生命ホール 全席自由
※携帯アプリで場所を表示する際は下記リンクをご利用ください。
Googleアプリで場所を表示
iOS MAPアプリで場所を表示
入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円

チケット申し込み

前売りチケットの受付は終了しました。
当日券を演奏会受付にてお求めください。