CA19th「ドイツ音楽の系譜」まであと3日!!

管理人です。

いよいよ、第19回演奏会 「ドイツ音楽の系譜」が3日後の土曜日8/22に迫ってまいりました。
そして本日は演奏会にむけての最後の通常練習です・・・!!

どのステージも名曲ぞろい。
ご来場いただくみなさまに曲の魅力を存分にお伝えするぞ!!
と、通常練習だけでなく、自主練習にも全力投球しております。

FB_IMG_1439870092555♪mein組女声陣♪

そして、まだチケットも残っています!
本記事をお読みの方で、当日8/22のご予定が空いている方は是非いらっしゃって下さい。

杉並公会堂の周辺地図はこちらとなります。

☆アクセス☆
JR中央線・東京メトロ丸ノ内線
荻窪駅北口から徒歩7分

荻窪駅からは少々歩きます。18時、夕方の開場とはなりますが、まだまだ熱いので水分補給や、タオルなどご用意いただき、熱中症にはお気を付けください。

前売り券ご希望の方は本ページ下部よりお申し込みできます!
当日券もご提供する予定です。また、過去のCA関連のCDも販売する予定です。ご興味があれば是非!

もう一つ、
今回も演奏会前の期待ツィートや終演後の感想ツィート、応援メッセージ、曲への思い入れなどをみんなでワイワイと共有したい!!
ということで、今回の演奏会でもtwitterのハッシュタグを用意しました。

#CA19TH

上記文字列をツィートの中に入れてもらうとtwitterからも簡単に検索が可能です。

皆様からのたくさんの”つぶやき”をお待ちしております!!

それでは、当日は受付が混み合うことが予想されます。時間に余裕を持って、お越しください♪

☆ ☆ ☆ ☆

CANTUS ANIMAE The 19th CONCERTの前売りチケットをご希望の方は
最下部の入力フォームより必要事項を記入の上お申込みください。
演奏会窓口より、詳細をご連絡させていただきます。

CANTUS ANIMAE The 19th Concert ドイツ音楽の系譜

日時:2015/8/22(土)
開演:18:30 (開場:18:00)
会場:杉並公会堂 大ホール 全席自由
Googleアプリで場所を表示
iOS MAPアプリで場所を表示
入場料:一般2,500円(前売り 2,000円) 学生1,000円


シャイン
「イスラエルの泉」より
「羊飼いの快楽」より


ブラームス
「二つのモテット op.74」
「ジプシーの歌 op.103」


髙田三郎
「わたしの願い」
作詩:高野喜久雄

[指揮]雨森文也[ピアノ]平林知子
[リコーダー]古橋潤一
[ヴァイオリン]堀内 由紀
[ヴィオラ]天野寿彦、池田梨枝子
[ヴィオローネ]西沢央子
[オルガン&ルネサンスハープ]能登伊津子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存