松本望先生の曲名決定!&20TH演奏会直前のご連絡

※20TH演奏会連載企画、「私の初演エピソード」は前回の【20TH つながる魂のうた】地平線の記憶 – 地球へのバラードが生まれたときーにて終了となりました。ご高覧誠にありがとうございました♪

さて、ついに、みなさまお待ちかね?今回初演させていただく、松本望先生の曲名が決定いたしました!

二つの祈りの音楽~混声合唱とピアノ連弾のための~

作詩:宗 左近 作曲:松本 望

今回、宗先生の詩を選ばれた松本先生。その心が当日のプログラムノートにも掲載されます。
ぜひ当日ホールで、お聴きいただければ幸いです!

以下、演奏会直前のご連絡となります♪

当日券の有無について

当日券については、演奏会前日か、当日朝にSNS等でお知らせさせていただきます。

現時点で確実にご来場いただける方は最寄の団員よりご購入いただくか、下方のチケットフォームよりお申し込みいただくのが確実です。
なお、チケットフォームによる前売りチケットの販売は演奏会前日の18時で終了させていただきます。

演奏会当日の楽譜販売について

演奏会当日の開演前・休憩中・終演後にホワイエにて各作曲の先生方の出版譜、CAのCD等の販売を予定しております。ぜひお手にとって、ご覧ください。

親子室のご利用について

親子室未就学児をお連れのお客様は親子室を先着順にご案内いたします。
定員に限りがあるため、譲り合ってのご利用となりますので、ご理解とご了承をよろしくお願いいたします。
また、ホール内にはオムツ替えスペースがございませんので、オムツを替えられてからのご入場をお奨めいたします。
※トリトンスクエア内にはオムツ替えトイレがございます

最後に、今回も演奏会前の期待ツィートや終演後の感想ツィート、応援メッセージ、曲への思い入れなどをみんなでワイワイと共有したい!!
ということで、今回の演奏会でもtwitterのハッシュタグを用意しました。

#つながる魂のうた

上記文字列をツィートの中に入れてもらうとtwitterからも簡単に検索が可能です。

皆様からのたくさんの“つぶやき”をお待ちしております!

以上、当日皆様とお会いできるのを、心よりお待ち申し上げます。

練習

~ゲネプロ前最後の練習~

☆ ☆ ☆ ☆

CANTUS ANIMAE The 20th Concert
つながる魂のうた
―3人の若手女性作曲家による新作の響演―

日時:2016/5/8(日)
開演:13:30 (開場:13:00)
会場:第一生命ホール 全席自由
※携帯アプリで場所を表示する際は下記リンクをご利用ください。
Googleアプリで場所を表示
iOS MAPアプリで場所を表示
入場料:一般2,500円 高校生以下1,000円

チケット申し込み

前売りチケットの受付は終了しました。
当日券を演奏会の受付にてお求めください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存