CA20TH「つながる魂のうた」終演いたしました

管理人です。
20TH演奏会、無事終演いたしました。
ご来場いただきました皆様、影ながらお力添えいただきました方々、そして新しい曲を生み出してくださった先生方に心より御礼申し上げます。

熊本地震義援金について

20th演奏会会場にて、この度の九州での地震の被災地への義援金の募金箱を設置致しました。
皆様からお預かりした募金に団員からの募金を合わせ、総額は89,021円となりました。
この義援金は、下記リンクの全日本合唱連盟の義援金募集への応募として、
全日本合唱連盟九州支部に寄託し、被害にあわれた方の支援・被災地の合唱活動振興のために使われます。
全日本合唱連盟ホームページ
あたたかいご支援ありがとうございました。

今後の活動予定について

先の演奏会で初演いたしました
・「石像の歌」(森田花央里作曲)
・「二つの祈りの音楽」(松本望作曲)
の、10月の演奏会での再演が決定いたしました!

☆☆☆
2016年10月15日(土)
サラマンカホール(岐阜県岐阜市)
MODOKI × CA ジョイントコンサート
開演時間:未定
曲目
・「石像の歌」(森田花央里作曲)
・「二つの祈りの音楽」(松本望作曲)
ほか
☆☆☆

MODOKIさんは九州で活動されている合唱団です。
前回のジョイントコンサートから5年、
次は岐阜にて魂の歌を歌います。
パワーアップしたMODOKI×CAにご期待ください!

今後ともよろしくお願いいたします。

打ち上げでの先生方
(打ち上げでの先生方をパシャリ。前列左から、指揮者の雨森先生、「智恵子の手紙」作曲の安藤先生、後列左からボイストレーナーの羽山先生、「二つの祈りの音楽」作曲&ピアノの松本先生、「石像の歌」作曲&ピアノの森田先生、ピアノの平林先生!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存