23rd演奏会直前のご連絡

ついに23rd演奏会「昭和の名曲を歌う」前日となりました!
ご来場のみなさまへ演奏会直前のご連絡となります♪

当日について

23rd演奏会当日につき、多くのお客様のご来場が見込まれます。
【開場14:00/開演14:30】となりますので、当日はお時間に余裕を持ってお越しください。
また、1人でも多くのお客様がスムーズにご着席いただけるよう、座席は前方 各列 中央からつめてお座りくださいますようお願いいたします。

当日券について

当日券を販売いたしますが、販売枚数には限りがございます。
前売りチケットをお持ちの方のご来場状況により、ご来場いただいても、当日券をお買い求めいただけない可能性がありますので、予めご了承ください。

なお、当日券は【一般:2,500円/学生:1,000円】となります。受付の混雑緩和及び、開演まで時間が限られておりますので、大変お手数ではございますが、お釣りのないよう代金をご用意いただきますようお願い申し上げます。

親子室のご利用について

小学生未満(未就学)のお子様をお連れのお客様は親子室を先着順にご案内いたします。定員に限りがあるため、譲り合ってのご利用となりますので、ご理解とご了承をお願いいたします。また、ホール内にはオムツ替えスペースがございませんので、オムツを替えられてからのご入場をお奨めいたします。
※トリトンスクエア内にはオムツ替えトイレがございます

最後に、今回も演奏会前の期待ツイートや終演後の感想ツイート、応援メッセージ、曲への思い入れ、昭和の名曲たちの思い出などをみんなでワイワイと共有したい!!
ということで、Twitterのハッシュタグがございます。

#昭和の名曲を歌う

上記文字列をツイートの中に入れていただくとTwitterからも簡単に検索が可能です。
皆様からのたくさんの“つぶやき”をお待ちしております!

以上、当日皆様とお会いできるのを、団員一同心よりお待ち申し上げております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存