CA17th「師弟」まで  数えてみたらあと8日!!

管理人です。

いよいよ、第17回演奏会 「師弟」が再来週の日曜日4/21に迫ってまいりました~。

あと8日、、、近いですね・・・汗。

どのステージも名曲ぞろい、
ご来場いただく皆さんに曲の魅力を存分にお伝えするぞ!!と
団員は残り少ない練習、自主練に全力投球しております。
練習風景

もちろん集客も頑張っていますが、、、まだまだチケットは残っていますよ。
本記事をお読みの方で、当日4/21のご予定が空いている方は是非いらっしゃって下さい。

演奏会場は勝ちどきなので、
行きは築地でお寿司。
帰りは月島でもんじゃ。
なんていうのもいいかもしれません♪

前売り券ご希望の方はこちらから申し込みできます!、
当日券も出せる予定です。

さてさて、
今回第2ステージで初演いたします「野の花の色」。
作曲家の秋透先生が素晴らしい予告編動画を作成して下さいました!!

以下に紹介させていただきますので、こちらを見て曲の想像を膨らませてきて下さいね♪
#他の3ステージは過去の名演が某動画サイトなどにあがっているので(ry

予告編第一弾 合唱組曲「野の花の色 」より「4.花疾風」

予告編第二弾! 合唱組曲「野の花の色 」より「3.あれ野」

もう一つ、
今回も演奏会前の期待ツィートや終演後の感想ツィート、応援メッセージ、曲への思い入れなどを
みんなでワイワイと共有したい!!ということで
今回の演奏会でもtwitterのハッシュタグを用意しました。

#CA17th

上記文字列をツィートの中に入れてもらうと
twitterからも簡単に検索が可能です。

皆様からのたくさんの”つぶやき”をお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存