ジョイントコンサート終演いたしました

管理人です。
CA+MODOKIジョイントコンサートvol.2、無事終演いたしました。
当日、サラマンカホールには多くのお客様が足を運んでくださいました。
地元の方はもちろんのこと、遠路はるばる日本各地から来ていただいた方も多くいらっしゃいました…!!本当にありがとうございました!

また、演奏会の翌日は岐阜県美術館でのミニコンサートにも出演させていただきました。
そちらにも予想以上に沢山のお客様にご来場いただき、感謝の念に堪えません。

今回は多くの団員が金曜日に岐阜入り、それからの3日間、これでもかと言うほど歌いつくしました。月曜日、東京でフラフラしながら電車に乗っていたり、会社で声が出てない人がいたりしていたならば、CAの団員かもしれません笑

幸いなことに天気にも恵まれ、素晴しい秋晴れの中で、団員にとってもいつまでも胸に残る演奏会となりました。演奏会に関わっていただいた全ての方々に、重ねて御礼申し上げます。

雨森先生と山さん、ハグ

♪打ち上げの席で抱き合う雨森先生と山さん♪

さて、演奏会が終了したばかりではありますが、CAの次のステージは来月20日(日)、鳥取県のとりぎん文化会館梨花ホールにて行われる第69回全日本合唱コンクールです。

CAは大学職場一般部門混声合唱の部で演奏させていただきます。

曲目は、課題曲G4と先の演奏会にて改訂版初演をさせていただいた、混声合唱とピアノ連弾のための『二つの祈りの音楽』より永遠の光、です!

自由曲については残念ながらカットver.となりますが、都大会とはまた違う趣向になる予定…?
乞うご期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存