【Sing with CA♪】4/15 Monthly Concert「心の四季」の参加者を募集します!

管理人です。

突然のお知らせになりますが、、、
Monthly Concertに参加し、CAメンバーと一緒に歌っていただける方を募集します!
4/15(水)の19時より月島社会教育会館にて、曲目は髙田三郎作曲「心の四季」です。
少々長くなりますが、今回参加者募集に至った経緯と申し込み方法を以下に記載しますので
ご一読の上、ご興味を持たれた方は是非お申込みいただければと思います(^^)。

Monthly Concert(以下MC)はCAの特徴的な取り組みの1つで、
演奏会やコンクールで取り上げる予定のない曲を取り上げ3時間という限られた時間の中で集中した練習と「本番」を行うものです。
詳しくは以下記事で紹介していますので、合わせてお読み下さい。

Monthly Concert ~月一音楽会~について
管理人です。 今回はCAが行っているMonthly Concert(以下MC)という取り組みについてご紹介します。 MCは、2010年11...

今年度のMCでは、今年8月の演奏会で取り上げる髙田三郎作曲『わたしの願い』の理解を深めるために毎月1つずつ髙田三郎作品を取り上げる計画で、
2月には第一弾として「水のいのち」を取り上げました。
Monthly Concert「水のいのち」の様子


HP等でMCの取り組みなどについて紹介させていただいたところ、
団員の知り合いを中心に10名ほどの方から参加希望をいただき、当日は団員と一緒になって歌っていただきました。
CA団員にとっても、団外の皆様と一緒に濃密な音楽創りをした時間は新鮮で、とても良い刺激を得ることが出来ました。
参加いただいた皆様からも、是非もう一度参加したいというお話や熱い感想を何件かいただきまして
もう一度同じような機会を持ちたいと考えたのが今回の企画経緯となります。

4/15(水)に実施予定の「心の四季」の参加者申し込みを、HP経由で受付させて頂きます。
※団員とお知り合いの場合はそちら経由のご連絡でも結構です。

実施の詳細は以下のとおりです。

◆場所
月島社会教育会館 ホール
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukishima

↓都合により変更になりました。
豊洲文化センター レクホール
http://www.kcf.or.jp/toyosu/civic_map.html

◆日時
4/15(水)19:00~22:00
※18:30より会場入り口で受付を開始します。
円滑な運営のため、早めの受付にご協力下さい。

◆内容
指揮、指導:雨森文也
伴奏:平林知子
曲目:髙田三郎作曲「心の四季」

◆参加費
社会人 2,000円
学生  1,000円
※当日受付にてお受け取りします。お釣りの無いようご協力をお願い致します。

◆参加条件
・事前に音楽創りできる準備をしていただくこと
※当日、音取りなどの練習は行いません。MCの取り組み方についてはこちらをご一読下さい。
・心の四季の楽譜(混声版)をご持参いただくこと
[参考]心の四季楽譜(混声版)の購入用リンク
http://editionkawai.shop16.makeshop.jp/shopdetail/002001000253/
https://www.panamusica.co.jp/ja/product/4080/

なお、入団希望の有無は問いません。
※お申し込みが多い場合、途中で受付を締め切る可能性があります。あらかじめご了承下さい。

◆申し込み方法
以下申し込みフォームより、メール送信をお願いします。
随時担当者から詳細をご返答させていただきます。


募集人数の上限に達したため、募集を締め切りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存